デイジー

気持ちがいいと、イビキをかきます。

タコライス

nana's green teaのタコライスです。f:id:kikumaru88:20170621132310j:plain

 

 

娘とnana's green teaで、食事をしたとき

娘が食べました。タコライスが好きなのだそうです。

茗荷は嫌いなのに、タコライスの茗荷は食べられるようです。

大学生のとき、

娘のある言動を、どうしても許すことができず

殴り合いのケンカをしたことがありました。

玄関のドアを、叩きのめすようにして出て行ったとき、

これで娘は帰って来ないだろう。

それでもかまわないと思いました。

一人で生活していく厳しさを知らなければなりません。

学校を辞めたとしても、現状の言動を許すことができなかったのです。

ケンカをした午後、

家にいてもしょうがないので出かけました。

何となくnana's green teaに入り、タコライスを食べていると

娘からごめんねメールが来ました。

もう帰って来ないと思ったのに

いつもより早く、あっさり帰って来た娘。

タコライスは、今でも好きです。