
デイジー

気持ちがいいと、イビキをかきます。

花が咲きました

花が咲きました!

f:id:kikumaru88:20160128170453j:plain

今日は、三月下旬並みの暖かさ、朝、急いで出かけたのでベランダには出ていませんでした。夕方、ふっと、ベランダに出てみたら、

花が咲いていました!

もう、涙がでちゃうよ。

一月は、苦しかったです。自営業なので、一月は、税金がいっぱいです。どこにも出かけることもできず、じっと様々なことを待つのみ。

その一月も、あと一日です!正確には、三日だけど、土日だから。

明日頑張れば、二月になります!

猫の日が近づいて、猫まつりとか、猫休みとか、いろんなイベントがあるので、猫づくしの二月にしようと思っています。