
デイジー

気持ちがいいと、イビキをかきます。

R2D2のポップコーンバケッド

 

f:id:kikumaru88:20151221111256j:plain

グランマサラにて、食事を見守るR2D2

ポップコーンバゲットです。

どうしても欲しくて、21日の朝8時半から並びました。

開園は、9時でした。

娘の予定があいているのは月曜日ということで

一週間前からチケットを取り、

前日からの寒さ対策をして

夢の国に行きました。

ポップコーンバゲットのために並んだのは

40分ぐらいでした。

嬉しかったです。

我が家のリビングには、R2D2の等身大ゴミ箱と、

片手ぐらいの醤油差しがあります。

ポップコーンバゲッドも仲間入りです。

気分が、大きくなったのでしょうね。

アトラクションを、乗りまくり。

ビッフェで、食べまくり。

ピザとか、ターキーレッグとか、チョコレートチュロスとか

食べまくり。

閉園までいて、万歩計は24000歩でした。

昨日は、息をしているのが不思議なくらい。

今日になって、やっと復活です。