デイジー

気持ちがいいと、イビキをかきます。

晩秋

ベランダのモチモチの木(我が家では)に、

トンボがとまりました。

ガラス越しに撮影。

f:id:kikumaru88:20151008104219j:plain

日差しが暑いと思っていたら、

夕方には、あっという間に冷えてきました。

カーデイガンにしようか、

コートを着ようかと迷う日が続いています。

今月末には、大学生の一人娘の文化祭があり、

尊敬する作家の書店イベントも楽しみです。

江戸文化が好きなので、某大学の

オープンカレッジにも、週1で通学しています。

ジャミゼブの次のコンサートは、十二月。

読みたい本も、たくさん。

涼しいと思っていたら、

すぐに寒いに変わってしまう。

窓を開けたら、寒かったんだね。

デイジーが、ラグの下にもぐってしまいました。