デイジー

愛猫デイジーと暮らしています。児童文学を書いています。

ジャミン・ゼブ  コンサート

TOKYO FM HALLにて、

半蔵門AUTUMN SESSION

ジャミン・ゼブコンサートに行って参りました。

アンコールにて

「じゃんじゃん拡散してください」

とのことでしたので、

ブログにて写真をアップします。

いきなりだったので、ちょっとピンぼけが残念!

皆様、もっと格好いいです。

f:id:kikumaru88:20151009200102j:plain

彼らの、何がすごいのかというと、

高学歴、高身長、低姿勢だけでなく、

MCが面白いだけではなく、

ハーモニーの素晴らしさです。

これまでの人生は、孤独で、

人を信じられず、人をどこかで憎み

人を疑い、人は裏切るものだけれど、

人を信じてみよう、という危うい感情でした。

彼らの透明なハーモニーは、

一人では、決して、

表現できないものがあるということ、

協力しあうということが素晴らしいこと、

人は、そんなに悪いものじゃないと

教えてくれました。

久保田利伸のCDを買おうかな。

 

f:id:kikumaru88:20151009200206j:plain