デイジー

気持ちがいいと、イビキをかきます。

十一月が、吹く

少々、咽喉が痛い。

大学生なのに、学園祭に来てほしいと娘がいうので、大雨の中、娘の作品を観に行ってきた。翌日は、ボランテイア。楽しく充実したボランテイアだけれど、まだ慣れていないことも多く、緊張する。気がつけば、咽喉が痛かった。

今月は、これからもイベントが多い。

将来、我が家の家計に少なからず影響を与えるであろう投資ファンドのフォーラム、懇親会は参加するかどうか検討中。決算月なので、税理士さんと相談。社長(?)になって、なんと八年、十二月から九期めに入る。

尊敬する作家のトークショーがあり、これは元気の素になると思うけど、お医者様に、「熱が出たら、すぐ来てね」と咽喉の痛みをとるお薬をいただいた。年内に仕上げようと思っていた作品が二本、まだ、出来ていない。

ふつうに家事に、会社の事務作業も続く。

 

f:id:kikumaru88:20141030130245j:plain

マンションの桜も、秋色に。